個人情報保護方針
 
電話応対診断以外に、コンタクトセンターの立ち上げから、品質向上全般に関するコンサルティングを承っています。お気軽にご相談ください。
 

コンタクトセンター
運営に関する
コンサルティング

運営システム作成

サービスポリシー策定
顧客満足度調査
運用ガイドライン作成
KPI(成果基準)設定
現状覆面調査

採用システム構築

スキル判定基準設定
アセスメントツール作成
採用担当者研修

教育システム企画

コミュニケーター教育体系
評価システム作成

教育研修実施

インストラクター養成
スーバーバイザ養成
モニタリングシステム
コミュニケータートレーニング

モチベーション
維持・向上 

モラールサーベイ
モラールアップ研修
カウンセリング

ツール作成支援

コールフロー
スクリプト
マニュアル
レポート書式
定型応答集、定型文例集FAQ

CRMシステムとの連動

インターフェイスのカスタマイズシステム活用スキル研修
データマイニング