|
運営システム作成 |
サービスポリシー策定
顧客満足度調査
運用ガイドライン作成
KPI(成果基準)設定
現状覆面調査 |
| 採用システム構築 |
スキル判定基準設定
アセスメントツール作成
採用担当者研修 |
教育システム企画 |
コミュニケーター教育体系
評価システム作成
|
| 教育研修実施 |
インストラクター養成
スーバーバイザ養成
モニタリングシステム
コミュニケータートレーニング
|
モチベーション
維持・向上
|
モラールサーベイ
モラールアップ研修
カウンセリング |
| ツール作成支援 |
コールフロー
スクリプト
マニュアル
レポート書式
定型応答集、定型文例集FAQ
|
| CRMシステムとの連動 |
インターフェイスのカスタマイズシステム活用スキル研修
データマイニング
|